こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


みちゃえよ—(・∀・)

はつ投稿のブタ子で—す(・∀・)よろしく!!なんかいも投稿してるんだけど,ペンネーム忘れちゃうから投稿するたび名前かえてるんだぁ—( ̄∀ ̄笑)
じゃあ早速おまじない紹介したいとおもいま—す(〃∀〃)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇用意するもの◆◇
◎真っ白い紙(大きさはこだわらない)
◎愛用のシャーペン
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
まず、真っ白い紙に気持ちを込めて「神様へ」と書きます。(横書きでも縦書きでもOK!)そしたら今の状況を書いてからこんな風になってほしいという願い事を書いて下さい。
書いてる時は心の中で「こうなってほしい‥こうなりたい‥」などずっと想い続けてください。そして、文の最後には必ず「神様、どうかよろしくお願いします。」と書いて下さい。そしたらその紙を3回折り、学校にいくバックの一番小さなポケットにいれて持ちあるいて下さい。これだけぇ—!!私はこれで何回も成功してきたからきっと叶うとおもいます(・θ・)がんばれ!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆願い事☆
4人がまた前みたいに心友になれますように☆そして誰よりも仲良しでいられますようにここあそ様お願いします。

情報提供:ブタ子様
wbcc7s11.ezweb.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって