こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


願いを叶えましょう♪

「♥はやと♥」という名前で投稿するのわ2回目で〜す♡今回わ願いが叶うオマを紹介したいと思います(*゚▽゚)ノ
㈰まずどこでもいいのでクローバーをつみます。(三つ葉でもおっけぇ><)
㈪次に黄色い画用紙を用意して半分に折り、右側に貼ります。
㈫そしてそれぞれのクローバーの葉のそばに願いを書きます。(三つ葉は四葉の所を色鉛筆で書き足して、願いはある分だけ書いて下さい)
㈬自分の髪の毛を願いの数の分だけ短く切ってクローバーの下に綺麗に並べます。
これでおっけぃデス♪四葉で試すともっと効果的かも♪みんなの願いが叶う事を祈ってます!!

♥♡願い事♥♡
☆いつか梨花と真帆と育美と一緒にプリクラが撮れますように。
☆神農くんと仲良くなれますように。

情報提供:♥はやと♥様
KHP059139095134.ppp-bb.dion.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって