こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


おまじない、ジンクス集です。ぜひ・・・

こんにちは。林檎姫です。みなさん、春は恋の季節です。頑張って両思いになりましょう!((ワラ
ジンクス集****
・急に心臓がどっくん!となって気分が悪い時は、ライバルがそばにいる!要注意!
・おまじないは、やって、やめてを繰り返すと、本当に効いてほしいときに、効かなくなります。気をつけて!
おまじない集****
・ライバルの後をほうきで3回はくと、勝てますよ!
・曲おまに使う曲は、自分の心境に当てはまる曲にすると効果大!なぜなら、自分と共感できるものだと、「念」が強くなるからです(>・<))
以上です!頑張ってください。林檎姫はいつもあなたのみかたです!応援しています。
お願い事********************次のクラス替えで駿君と同じクラスになれますように・・私、この1年、彼とクラスが離れて分かりました。なかなか会えない淋しさも、スケジュールが合わないじれったさも。でもやっぱり次こそは同じクラスになりたいんです・・お願いします!*******

情報提供:林檎姫様
i125-203-69-85.s10.a028.ap.plala.or.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって