こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


恋する、乙女たちへ☆

投稿三回目。まぁうちの事はどうでもいいんですが。
えっとこのおまじないは、片思いの人から両思いの人まで、使えることができるかと思います。
㈰ラブハプ☆
ということで、学校に持っていくかばんの中にサルのシールを貼るだけ。簡単でしょ?
㈪告白☆
告白の成功には、自分が一日中、もっていたハンカチを、放課後、彼の机へいれておく。朝一に、そのハンカチを回収。
彼から告白されたい
左手首に緑色のペンでハートをかき、そこをバンソウコウで隠す。
㈫ずっとラブラブ☆
小瓶に赤いビーズを半分ぐらいまでいれて、それを持ち歩く

以上。なるべく手間のかからないものにしました・・・。長々スイマセン
願い事☆
・拓と両思いにさせてください。(修学旅行までに告白されたい・・・)
・かわいくなりますように。
・皆に嫌われませんように
・そして、皆に幸せがやってきますように。
ここあそ様。いつもありがとうございます。わがままですが、せめて、一番目と四番目はかなえてください。

情報提供:エルエ様
i219-167-244-248.s02.a015.ap.plala.or.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって