こんにちはッ!!
初投稿ですッ!!(>∀<)
これは、友達から教えてもらった、好きな人が、自分の気持ちに気付いてくれるおまじないですッ!!
まず、「自分の気持ちに気付いてくれますように」と念じながら、自分がいつも使っているけしゴムに、ピンク色のペンで、好きな人の誕生日を書きます。その下に、自分の名前をひらがなで書き、名前の部分をハートで囲みます。
注意:けしゴムのカバーは、はずして書いてね。
次に、好きな人の近くに言って、そのけしゴムを落とします。そして、「私に気付いて」と思いながら、好きな人を30秒見つめます。
その時、好きな人が落としたけしゴムを拾って、自分に気付いてくれればおまじない成功ですッ!!
<お願い>
友達の恋が叶いますように
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.