こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


心理テスト

おはようございますそして おひさしぶりです心理テストいきます

Q1 期末テストが返ってきたら なんと0点!(ガァ〜ン)ショックを受けていると、友達があなたのテスト答案をのぞきこんできました。さて、友達に何て言う?




診断 恋人とキスしてるトコを見られた時に言うセリフです。

Q2 あなたは早朝の始発電車に乗っています。男性の乗客は何人いますか?




診断 その数は、あなたがこれから経験する男性の人数かも?

Q3 とってもキレイなバラがたくさん咲いている花壇があります。そこに蝶は何匹飛んでいますか?




診断 現在の恋のライバルの数です。

Q4 曲がり角で女の子とぶつかってしまいました。その子はどんな感じの子ですか?




診断 彼(又は好きな男の子)の目から見たあなたのイメージです。

Q5 夢の中で 片想いのカレがいきなり 貴方をポカポカ叩いてきました。何回くらい叩かれましたか?




診断 カレと両思いになれるパーセンテージです。100回叩かれた人は100%
以上。楽しんでいただけましたか?
お願い
大輔が私だけを見ていてくれますように。
大輔が私に話しかけてくれますように。
ここあそのみんなの願いが叶いますように。

情報提供:春風様
wbcc5s05.ezweb.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって