どうも☆友輝LOVEです(^∀^)/
最近結構投稿することが多くなりました☆少しは覚えていただけましたか?? 投稿したおまじないが採用されていたので、嬉しいです♪♪
さて、今回は〈おまじないと曜日〉の関係について話します。
月曜日→恋、ロマン、夢、家族に関する願いに良い日。
火曜日→スポーツ、コンクール、試験、勇気に関する願いによい日。
水曜日→勉強、旅行、友情、コミニュケーションに関する願いに良い日。
木曜日→希望、幸福、未来に関する願いに良い日。
金曜日→恋、調和、友情、芸術に関する願いに良い日。
土曜日→忍耐、努力、復活、再生に関する願いに良い日。
日曜日→健康、人気、明るさ、物事の達成に関する願いに良い日。
と、まぁこんな感じです。これを参考にして、おまじないをする日を考えてみてください(*´∪`*)
次回は、〈時間の関係〉について、話そうと思います。では、また☆☆
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.