今回初の投稿です!マナミ☆彡です!現在小学5年生のいつまでも青春時代をおこなっております!
でゎ、さっそくおまじないを紹介させていただきます!これゎ、友達から聞いたので効果があるかはまだ、はっきりとはわかりませんから、そこはおゆるしを・・・・w
㈰朝、髪を結んで学校へ通います。
㈪授業中、メガネをかけている人は、メガネをかけ、髪は結んだままにしておきます。
㈫休憩時間、メガネをはずし、髪は結んだままにしておきます。
㈬それを繰り返し、1日の授業が終わったら、帰るときに、メガネをはずし、結んでいた髪をおろすと、友達の友達は、モテモテになったそうです!
このおまじないは、メガネをかけている人・髪を結べる人だけが、できるおまじないなので、メガネをかけていない人・髪を結べない人、ごめんなさいっ!
私も、今日から試してみるので、LOVEなことがあったら、またおまじないと一緒にお伝えします!
〜〜*願い事*〜〜
Kさんと両思いになれますように。告白されますように。林間の日、Kさんと話せますように。
ここあそに来ている人たち全員の恋が実りますように。
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.