初めまして!!.初投票のるりぃです♪♪
自作なのですが...ラブハプがおこるオマです(艸′∪`)〜♪ 実際、私と友達はいろいろラブハプありましたもしきかなかったらすぃません.
まず、なんのメモ帳でもいいので仲のいい友達に、相合い傘を書いてもらいます.相合い傘はピンクで書いてください。そしたら、あなたの好きな人のイニシャルとあなたのイニシャルをかいてもらいます.相合い傘のまわりにハートなどラブラブや願い事など書きます!!それをこんどは小さく折り畳み、その友達にお守りをつくってもらいそのなかにさっきのメモを入れます.表には恋と裏にはハートを赤い布もしくはフェルトなどで縫い付けるもしくははります.それを毎日学校など持ち歩きます!!!そうするといろいろラブハプありますよみなさん試してみてください
願い事
彼からメールがキマスヨウに
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.